三松文庫、古本市出店情報【山口県】

こんばんは、

三松文庫あかまつです。

 

 

この間まで寒い寒いと言っていたはずなのに

いつの間にか春がやって来てぽかぽか陽気に包まれています。

 

 

春ってなんだか

心がざわつく感じがあるのは僕だけでしょうか。

 

 

そわそわそわそわ。

 

 

何かしたいな、何かしなくちゃ、という焦燥感に駆られることがあります。

僕だけですかね??

 

 

温かくなり、

三松文庫も2019年度の活動をしていきます!

 

 

まずは4月8日に山口で行われる一箱古本市に出展いたします。

 

 

詳細URL:http://netarobazaar.com/

 

 

今回の一箱古本市は山口県の岩国市美和町という場所で行われ、桜と里山の自然の美しさが自慢の町だそうです。

 

 

三松文庫らしくゆるゆると、

自然と、本と、人との触れ合いを楽しんで来ようと思います。

 

 

一箱古本市を通して、

新たな魅力を発見できますように*

 

 

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

ちなみに今回の三松文庫メンバーは、

あかまつ、三田、メガネ男、太田の4人で参加します^^

 

それでは。