【出店情報】川西空想書店@絹延橋うどん研究所【5月12日】

こんにちは。

三松文庫あかまつです。

 

 

令和元年生まれの子はR-1生まれで、

令和18年生まれの子はR-18生まれなんだなとか

しょーもないことを考えているうちに

いつのまにか平成から令和へと変わっていました。

 

 

これからの時代はこうなる!なんてたいそうなことは言えないので

令和という時代を三松文庫らしく楽しみ尽くそうと思います。

 

 

 

ありがとうね、平成。

これからよろしく令和。

 

 

さてさて、

今回もお知らせが遅くなりましたが、

三松文庫の令和一発目の活動が決定しました!

 

 

今週末の5月12日(sun)に兵庫県は川西市の

絹延橋うどん研究所「川西空想書店」に出店いたします!

 

f:id:chocola55:20190421060456j:image

https://daydreambooks.hatenablog.jp/

 

「あったらいいな、こんな書店」をコンセプトに、

うどん屋さんで開かれる一箱古本市です。

 

 

「あったらいいな」という空想を

形に出来る場ってとってもわくわくしますよね。

 

 

いずれは店舗を持ちたいと企む三松文庫にとって

学びの多いイベントになりそうです。

 

 

また、三松文庫メンバーはうどん県の大学出なので、

うどんのお店で開催という部分に興味が惹かれています(笑)

 

 

そのほかにも魅力的な出店者さん達がたくさんいらっしゃるようなので、

関西圏の方はぜひ遊びにいらしてください^^

 

 

それでは!