【出店情報】タビサキ@宇野港【2月16日】

こんばんは、
三松文庫あかまつです。


皆さん、『旅』してますか?


日常を忘れるために

未知の体験をするために

新しい出会いを求めるために


人は様々な目的で旅をすると思います。旅というと大げさな感じもしますが、僕も知らない場所にふらっと出かけて、その土地の美味しいものを食べたり、その土地にしかないものを触れる旅が好きです。


今回はそんな『旅』をテーマにしたイベントに、三松文庫の参加が決定しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タビサキ@宇野港】2月16日(土)

f:id:hontopia:20190129111658j:plain

www.facebook.com



“タビサキ”とは、のんびりとした時間が流れる交流の場です。

魅力的だけど、行く機会の無いマチ。

“タビサキ”ではそんなマチに一日限定の拠点と人の繋がりを作ります。

美味しいご飯や音楽・絵の展示・交流・その他様々な体験を楽しめる拠点でのんびり過ごし、そこで繋がった人たちと外へ繰り出してください。そこでも新しい発見や繋がりを得られるはずです。
人生の旅路を“タビサキ”の拠点で少し共有し、そしてまたそれぞれの旅へ。


県内外から旅の疲れを癒す 音・食・知・美・体 が集合
ご飯や音楽を楽しみながら1日のんびり過ごしてください。

▶フード|いちょう庵
▶ライブ|uyuni , yumegiwatone , 大野円雅
▶ヨガ|sahsya yoga
▶ペイントセッション , 絵の展示|幸山 将大
▶ブックトーク|三松文庫
▶出店|栞や(栞) , 大野円雅(占い) , 三松文庫(古本) , さば金継ぎ工房(新うるし金継ぎ実演)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上からわかるように内容がもりもりだくさんになっております!ライブにヨガにペイントセッション…聞くだけでわくわくしてきませんか?一日で楽しい体験が出来ること間違いなしです。


第一回タビサキの場所は岡山県にある『宇野港』。名前はよく聞くし、自分も瀬戸内国際芸術祭に行くための経由地として使用したことはあるんですが、宇野をメインに散策したことはなかったなぁと思います。


そこで先日下見のために今回のイベント企画者と三田くんとの3人で宇野港に行ってきたのですが、海を眼前にゆったりと歩いたり、海を見ながら飲むお酒は美味しかったです笑
宇野港の詳細はまた三松文庫放浪記でご紹介しますね*


三松文庫では本の出品に加え、本を通して人と交流できる場づくりをする予定です!


ぜひ2月26日は『タビサキ@宇野港』に遊びに来てください^^