【2018年・本屋大賞特集!】

こんにちは、三松文庫です。

 

 

『2018年・本屋大賞』のノミネート作品が発表されていましたね!

本屋大賞とは全国の書店員が選んだ、今いちばん!売りたい本でして

過去には『蜜蜂と遠雷』や『舟を編む』などが大賞をとっています。

 

 

今回hontopiaでは本屋大賞に合わせて、様々なライターが

大賞発表の4/10までにノミネートされた10作品を紹介していく特集を行います。

 

 

「読んでみたいから少し参考に!」「読んでみたけどhontopiaライターはどんなことを感じたんだろう?」などなど

読前や読後にぜひお楽しみください^^

 

ノミネート作品はこちら▼

f:id:hontopia:20180213191248j:plain

 

特集記事(順次更新していきます)▼

第一回 ゴッホを求めて【たゆえども沈まず/原田マハ】 byメガネ男

第二回 【騙し絵の牙/塩田 武士】 by三田稔

第三回 今を闘っている子ども達に【かがみの孤城/辻村 深月】 by太田さとし

第四回 【盤上の向日葵/柚月 裕子】 byあかまつのりき

第五回 【屍人荘の殺人】byめがね男

第六回 【キラキラ共和国/小川糸】byとみー

第七回 【崩れる脳を抱きしめて】byあかまつのりき

第八回 【AX/伊坂幸太郎】by三田稔

第九回 【星の子/今村夏子】byあかまつのりき

第十回 【百貨の魔法/村山早紀】by太田さとし

本屋大賞公式サイト▼

https://www.hontai.or.jp/index.html