雪が溶けると何になる?【今年の春は、とびきり素敵な春にするってさっき決めた】

こんばんは、

センチメンタリストあかまつです。

 

なんだか無性にきゅんきゅんしたい時ってありませんか?

隣に愛する人がいて、その人と笑い合っているような世界を感じたい時はありませんか?

 

本日はそんな時にぴったりの素晴らしい妄想本をご紹介します。

 

 

今年の春は、とびきり素敵な春にするってさっき決めた

今年の春は、とびきり素敵な春にするってさっき決めた

 

 説明

トキメキで死に至りたいあなたへ―――月間閲覧数1500万回突破!さえり(@N908Sa)が贈る女子たちの夢を詰め込んだ「胸キュン妄想ツイート」がまさかのコミカライズ!

 

 

フリーライター『さえり』さんによる乙女の妄想を詰め込んだ本です。

実際の体験ではなく純度100%妄想というところがみそで、

Twitterで公開されたツイートをまとめて作られています。

 

 

たとえば…

 

 

 

 

ただひたすらに、甘い。

内容は全て妄想。圧倒的妄想。

140文字という縛りの中でこれだけ甘さを詰め込められるのか。

一冊全部読めば胃もたれすること間違いなしです。

 

 

私たちは思ってしまいます。

こんな世界あるの!?

いえ、こんな世界が無いからこそ、

私たちは妄想をするのです。

 

 

「今幸せだから糖分はいらないわ」なんて人は

大切な人といっしょに読んで、

「こんなこと絶対ないよねー!」と二人で笑い合いながら、

突然真面目な顔をして「ほんと好きだよ」って言い合えばいいと思うのです。

 

 

恐らく現実にこんなことは起こらない。

起こらないからこそ、妄想は素晴らしいんです。

 

 

甘い甘いと言いましたが

この本は妄想に逃げることを推奨しているのではなく、

現実といっしょに歩もうと寄り添ってくれる甘く優しい本です。

 

 

あまり甘くない現実に心が疲れた時、

明日からも頑張ろうと思うけどちょっと一休みしたい時、

これを読めばいいと思うのです。

 

 

あかまつも来年の春は、

とびきり素敵な春にするって

さっき決めました。

 

 

それでは!良い春を!

 

 

※用法容量を守ってお読みください。

甘すぎて糖分過多になってもあかまつは責任を取りません。